そんなこと いわれても 「遅いのは私の個性じゃーい!!」などと供述しており
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「遅いのは私の個性じゃーい!!」などと供述しており

超力招来っ(昇竜拳のポーズで)!!

・・・ふー少しモヂカラが湧いてきた。


「長いお付き合いのお友達」だからといって、それを以て相手の嫌がる事を強引に押し通しても良いって事にはならないと思うのね?……あ、違う。強引に暴いちゃうのは前からだったな…。
だけど、波立った気持ちの儘で書いた文章と最後に相手にとって馴染みが無いであろうペンネームで署名付けたのは不味かったろうか。でもなー。うーん。

って、考え始めると同人活動どころじゃ無くなるのでもう止める。……ふー。…………。薄情者でしょうか。ひとでなしでしょうか。


さーて、来週はオンリーイベントだー。来週だー。
みんな知ってるかい? 七月と八月が三十一日まであるのは夏休み期間だからさ!
そして一月が三十一日まであるのは、二月一日が即売会当日だからさ!
間に合うかなあ!? ねえ、わたし、間に合うかなあ!?

えっと、「蠍の火」って言うタイトルで、分冊でだらだら刊行しておりますが、その番外編をな。ちょろっとな。
今回のは、二、三年前に殆ど書き上げて放置していた奴だし、そんな時間掛かるもんでもない筈なんだがな?

大したことをしている訳じゃ無いのですが、時間ばっかり過ぎて仕上がらない。
こんなだから私がやってる事に手ぇ出したくなっちゃうんですかねえ。って考え始め以下省略。

と、とにかく今なら辛うじてモヂカラが出せそうだから、頑張る。無理かも。
このオンリーイベント、Finalとか言ってるから記念(w)に一冊出しておきたいとこなんだけど。どうだろう。
出るとしても、女性向け。

KAITO×男のMasterなので、がっつり女性向け。
それと、今まで魔人學園だのメガテンだのやってきたので、世間様とは感覚がズレてるかもですが、若干の不愉快な描写ってのがあるのかも。よくわかんない。ちょっと致命傷程度に血飛沫くくらい?
初めから既にMasterが傷病者って設定なので、痛いとか苦しいとかが無理な淑女には無理かもです。ごめんにゃ。

出来れば今日中にゲラまで進めないと本格的にやばいな。
がんばれ、わたし。
夏コミの申し込みだって手付かずなんだ!
スポンサーサイト
プロフィール

御劔

Author:御劔
女性向けのおはなしの同人誌を作っています。
・・・が、ならば女性なら楽しめるのかっていうと、それはまた別の問題よねって。
でも頑なに言い張る。女性向け、と。
それと、絵は無い。字だけ。絵は無い。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。