そんなこと いわれても 
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年二月一日開催のボーカロイドオンリーに申し込みました。

「VOCALOID Fantasia Final」
2014年2月1日開催
横浜産貿ホールマリネリアにて。最寄りに山下公園。横浜中華街も近いぞ。

ボカロのみでの当サークル名は“Cassiel”になります。かっしぇる。
ボカファン様はいつも九月くらいにやっていらしたので、二月とかになっててちょっと驚いた。てかファイナルって。えー。

vfcut.jpg
サークルカット。ペン入れする根性は無かった。いいんだよ小説サークルなんだから。

ああそうだ、わたし、いつも「女性向けです。女性向けなんです」とだけ言い張っているけれど、過日、
「あー『女性向け』ってそういうことかー」って言われちゃいまして、そうだよねボカロだとカップリング表記、“master”だけだと性別わかんないんだよね・・・・・・
ううっ、でもそんなのハッキリ訴えたくない! 恥ずかしがり屋さんだからね!
という事情で、「女性向けなんですってばー!」と往生際悪く言い張り続ける。



えっとそれで、それより前の冬コミの出し物なんですが、
どうもノクマニ一本になりそうです。
外法帖で申し込んでいるのに外法帖の新刊が暫く出せていないゆゆしき事態が継続中。

ノクマニの進行を確認する為に、久し振りにPS2立ち上げたら少々心臓に悪い異音がしたけれど、私もPS2もがんばるぜ。
スポンサーサイト
プロフィール

御劔

Author:御劔
女性向けのおはなしの同人誌を作っています。
・・・が、ならば女性なら楽しめるのかっていうと、それはまた別の問題よねって。
でも頑なに言い張る。女性向け、と。
それと、絵は無い。字だけ。絵は無い。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。