そんなこと いわれても 今更感炸裂
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更感炸裂

すみません夏バテで疲れや眠気に抗えなくて。

夏コミから帰宅して、母港を覗いたらイベントに突入してるじゃないですか。
それから遅れ馳せでウィキ見たらダイハツ積める駆逐艦が活躍とか、うああああそんな娘育ってないっていうか駆逐艦で育ってる娘って響さんと暁さんが漸く改二って程度のお粗末なレベルなんですが!
で、実際に海域に出撃させてみたけれど、やっぱり箸にも棒にもかからない感じだったので仕方なく最初の一週間は通常海域でレベル上げ。
結果としては、E2までクリア出来ました。
でも、イベント終盤は通信エラーの嵐が吹き荒れて、それが無かったら絶対E3までクリア出来てました。悔しい! 一度はそこのボスに到達して、しかもS勝利したんだから。
新顔のドロップは谷風さんと沖波さん。何にも無いよりは良いけれど、もーちょっと、海外の戦艦とか-、速水さんとか-。時津風さんいないのに天津風さんの三艘目にお越し戴いてぅあああああああ。

わかってまーす。もっと以前から駆逐艦育ててなかった自分が悪いんですぅー。ロリコン提督を自称している癖にだらしないのねー。

そんな感じで力尽きるまでマレー沖に全力出撃していたので夏コミのご報告が遅れてしまいました(正直者)。





ふふ。今更ですが、夏コミお疲れ様でした。
筆者は前夜は完徹でしたふふふ。
一応新刊出せはしたものの、でももしあと十日くらい早いペースで作れていれば、削って盛って整えてっていう作業をしたと思う。小鈴ちゃんのエピソードはここで出さずともよかったなあとか。

まあとにかくC90の新刊情報。

  外法帖 天戒×龍斗
  「Vain Dream 2nd 9
   慶應戀草子 柘榴懺悔」
  コピー誌 A5版 40ページ
  小説 女性向け

読みは本当は「けいおうこいぞうし ざくろのざんげ」なんですが、内表紙のかなは「けいおうこいそうし ざくろのさんげ」となっています。とくにいみはない。ないったらない。ふふ。
いつもの如く、会場入りしてから製本。既刊を取り出して机の上に並べる段になってから、前回配本と表紙の紙が同じのだった事に気付いた。やっちまったぜ。ふふ。ふふふ。ふふふの腐。



夏コミ楽しかったー。お隣のスペースのお嬢さんといっぱいお話ししちゃった。あといろいろご迷惑をお掛けした。助かりました有難う御座いました騒がしくしてすんませんでしたってここで言ってもなぁ。

あと、ラッキーな事に、帰りに乗った八重洲口行き直通バスがDJ都バスの運転手さんのバスだったんですよ奥さん。そういう運転手さんが何人か居るんですってね。知りませんでした。乗客みんなでどっと笑って拍手して。辻に立つ撮りバスの人に手を振ったらなんと振り返してくれて。滅多に出来ない体験をさせて貰っちゃった。

いやほんとに楽しかったー。
帰宅後も興奮冷めやらぬ感じでありましたが、まあ夕飯前にばたんきゅーですよね。ねー。
で、まあ、脆弱にも以来体調崩したまんまな訳だ。ふふふ。ふふ。腐。てか冬コミに崩したまんま回復してない気が。
スポンサーサイト
プロフィール

御劔

Author:御劔
女性向けのおはなしの同人誌を作っています。
・・・が、ならば女性なら楽しめるのかっていうと、それはまた別の問題よねって。
でも頑なに言い張る。女性向け、と。
それと、絵は無い。字だけ。絵は無い。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。