そんなこと いわれても あー。
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あー。

さっきの続き。
あの若いの、奏者としてはいいんでしょう。楽しそうに楽器弾いてる姿はエンターテイナーっぽいけど、ゲストのゆーめー音楽家さんらにはニコニコ笑顔でそれは嬉しそうな素振りを見せているけども、そうじゃない状態があんまりだ。と、目に一丁字も無い私の個人的なボヤキだ。だからあの司会者やそのファンを不愉快な気持ちにさせる意図はない・・・・・・・・・。・・・・・・ないない。



え? 好きな音楽家? ええー・・・。・・・・・・J-POPは全く興味が無いとしか。うーん。

・・・そう。音楽疎いしJ-POPとか興味無い。
なのになんでだろうねえ。茨の道やねえ。
その茨の道を歩くためにもPCなんとかしなきゃね。なんとかしない方が喜ぶ作中人物もいるけどね。あいつとか・・・



関係ないけど「ショーシャンクのなんとか」で独房帰りの主人公が、「頭の中でモーツァルトといた(から正気でいられた)」みたいな事を言うんだけど、そいつと一緒だと別の意味で発狂しそうな気がするのは偏見だろうか。
スポンサーサイト
プロフィール

御劔

Author:御劔
女性向けのおはなしの同人誌を作っています。
・・・が、ならば女性なら楽しめるのかっていうと、それはまた別の問題よねって。
でも頑なに言い張る。女性向け、と。
それと、絵は無い。字だけ。絵は無い。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。