そんなこと いわれても 一喜一憂提督
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一喜一憂提督

 苦しい時だけ神頼み、喉元過ぎれば熱さ忘れる天下御免の愚か者提督であります(自己紹介)。
 好事魔多しとは言いますが、2-5で兎狩げふんげふん!卯月さんが懐に飛び込んでいらっしゃいまして、約一日程度は浮かれておりましたが、そんな提督を通信エラーの嵐が襲うのでありました。帰ってきた遠征部隊を迎え入れてあげられないのがすごい歯痒いぜ。

 今回の通信エラーは一番酷くて、もうしょうがないから翌朝こそは遠征を母港に戻してあげるんだ( ˘ω˘ )スヤァって決意も空しく断じて読み込まない_(:3 )∠)_
 そして現在進行形で読み込まない。やべぇ花騎士も読み込めないログインボーナス貰い損ねちゃうー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


遠征が達成出来ない
   ↓
資材不足に陥る
   ↓
ホテル大和屋が出撃出来ない
   ↓
餓狼伝説“足柄”が旗艦になる
   ↓
提督が船酔いになる
   ↓
「て、提督が死んじゃうデース!! うわーん(号泣)!!」


 一応キャッシュは毎回クリアする設定にしてあるんです。けど、なんかどんどん重くなっていく…初めはこんなんじゃなかったのにぃ。一番最初にステルス艦をお迎えしたのは、去年の秋イベの時の大淀さんでした。ちなみに今回の卯月さんもステルス艦でした。新しい艦だって気が付かなくて口上聴かずにクリックしちゃったよ、もう…!





 ところで卯月さん可愛いね。
 「提督に-、」え、なに、爆撃? 砲雷撃戦?「敬礼っ!」!? いい子やー! うーちゃんいい子やー!!
スポンサーサイト
プロフィール

御劔

Author:御劔
女性向けのおはなしの同人誌を作っています。
・・・が、ならば女性なら楽しめるのかっていうと、それはまた別の問題よねって。
でも頑なに言い張る。女性向け、と。
それと、絵は無い。字だけ。絵は無い。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。