そんなこと いわれても 今年こそは
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年こそは

冬コミ終わったー。来て下さったお嬢さん有難う御座いましたにゃーん。
…なんか今回も私テンションおかしかったですね。一応睡眠摂っていったんですよぉ…?



・- † -・
事後報告ですが、新刊はボカロ本でした。

 KAITO×Master「蠍の火 喈3」 A5サイズ 68ページ 頒布400円

っても内容は以前コミケ以外のイベントで出した奴と一緒。
通し番号を直すついでにちょこっと誤字とか修正しただけです。ええ、ちょっとです。
何故かページ数が変わってしまいましたが、ちょっとだけですってば。
あと書式設定いじったせいで文字が心持ち小さくなっちゃったんだよね……。ん、ううん。ちがうの。ページ数は何故か増えたの。


・- †-・
発行を見送った外法帖本のこと。


「百々目鬼(どどめき、とどめき)」という妖怪をご存じだろうか。
昔、生まれつきスリの才能に恵まれた女がいて、人々の懐を漁りまくっていました。
調子に乗っていた女でしたが、祟られて腕に無数の鳥の目が現れました。

っていう、元は人間だった妖怪ですね。


筆者はこれを真那ちゃんでやろうとしていました。ちょーっと怪奇色が強かったかなっ! てかかなり暗いな! 頭に血が上った被害者が加害者になっちゃったし、ええ、ちょっと……アウトだったかな!

しかも、ずっと暖めていたネタだったんだけど、よくよく見返せばこのエピソード別に要らないわ。
うん。まあ、兎に角、この過去はすっぱり投げ捨てた。次回配本は普通にラヴくなったらいいなー。



・-†-・

冬コミ会場からはける時に、まだ私元気って思っていて、よぉし明日の最終日の撤収手伝いに来ちゃおっかにゃーなんて調子こいてましたが、とんでもねェ。
体痛いわ頭痛いわで初詣にも出掛けられませんでしたとさ……。



・-†-・

艦これ大和さんが我が艦隊に加わってくれました! わーい! しかしながら運用コストのせいで実戦で怪我させられないな!


スポンサーサイト
プロフィール

御劔

Author:御劔
女性向けのおはなしの同人誌を作っています。
・・・が、ならば女性なら楽しめるのかっていうと、それはまた別の問題よねって。
でも頑なに言い張る。女性向け、と。
それと、絵は無い。字だけ。絵は無い。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。