そんなこと いわれても 最終回、グリッダちゃんの出番はありやなしや?
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終回、グリッダちゃんの出番はありやなしや?

 夏コミの申し込みも済ませて、春シティとかにはウチは参加しないので、夏コミの修羅場までは余裕がある。
それでまぁ、手を出している二次創作の中でもオリジナル要素が強すぎるボカロの小説の設定だけでもwebに載っけておいた方が良いかなって何年も前から思っていたのを実行に移すべくもたもた作業してたのさ。KAITOさんのお誕生日でもある14日にでも開設出来ればなって、薄ぼんやり考えつつ。
 風邪か疲労か分からんが、ここ数日、夜、起きていられなくて駄目だった。大した物を作ってる訳でも無いのにぃ。
 あと、お誕生日にかこつけて、ケーキでも作ろうとしてたんだけど、夜、台所が使えるようになるまで起きていられなくって断念。一昨日、生クリームと莓を買ってきたんですが。莓はもうコンポートにでもするかー。
 ケーキは作るの諦めて買ってきた。
2015-02-14.jpg
 この通り、KAITOさんにはお供え済ませたから、後は私が一人で食べるぜ。……半分は権利放棄してもいいぜ? こんなに一人では食べ過ぎかなーって思っただけだから!

 扁桃腺の辺りが痛いぜ。風邪かなー。家族の煙草の所為な気もするんだけど。風邪かなー?

スポンサーサイト
プロフィール

御劔

Author:御劔
女性向けのおはなしの同人誌を作っています。
・・・が、ならば女性なら楽しめるのかっていうと、それはまた別の問題よねって。
でも頑なに言い張る。女性向け、と。
それと、絵は無い。字だけ。絵は無い。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。