そんなこと いわれても 2017年08月
FC2ブログ

あつくて しぬぜ

今日のお昼に実店舗で予約してきました。ストレンジジャーニーの新作、いろいろ抱き合わせ版。
たのしみだなー、……音楽CDが。

いやだってまってなにあのジャケットの人物達! 何事!?
特に男連中が!!ゼレーニンだってアレですが!
新キャラの黒髪の女だけすっごくカワイイけど他がやっつけじゃないですか!!!!!
いやあああああああ!! もどしてえええええ!!!!!!!!!

とか発狂するやつなんかあんまりいないからこうなったんでしょうね。
私は前のが良かったのにぃ。


***


 さっき帰って来る時に、車に轢かれそうになりました。
(青信号だー。渡れー。わあい)
で、前方不注意で、同じく青信号で右折した車とあわや接触。ほんとに危なかった。ドライバーの人に怒鳴られないで良かった…。
 ちょっとフラフラしてたの、私が。ちょっとぼんやりしていました。それで機敏に動けなくて。
 車と接触しそうになるより少し遡って、電車に乗っていた時に、数日前からおかしかったのがいよいよ酷くなって、まあその、終点で降りる時に駅の人が待ち構えてました……。醜態を晒しましたな……。待合室で少し休んでから帰りました……。

今もなんか変。なんだろう、安静にしていても呼吸が苦しかったり、おなかいたいとかあたまいたいとか、手足が痺れてフワフワするとか、数日前からだけどなんだろう。うーん。
只の熱中症とかなら良いんだけど、貰ってる薬が合わないとかだったら困るな…。飲まない訳にもいかないだろうし、次回の診察二ヶ月先なんだな…。それより夏コミ原稿が激烈ヤバい…。いっそ車に轢かれていれば落とした言い訳になるのにとか外道な考えが浮かぶほどにヤバい…。冬に出せなかった分、変に弄るんじゃ無かった…。ヤバい…ヤバい……
スポンサーサイト
プロフィール

御劔

Author:御劔
女性向けのおはなしの同人誌を作っています。
・・・が、ならば女性なら楽しめるのかっていうと、それはまた別の問題よねって。
でも頑なに言い張る。女性向け、と。
それと、絵は無い。字だけ。絵は無い。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク