そんなこと いわれても 2014年11月
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人形焼きでマネカタさん達を思い出した

これまでしばしば申し込ませて頂いていたボーカロイドオンリーの「VOCALOID Fantasia」様が、次回開催で最後になさるそうで、えーそれじゃあサークルカット、前のチラシの使い回しじゃない方が良いかなあとか、しょうも無い事をぐだぐだ考えていて未だ申し込みしてない。するぜ。
最後かー。あそこは隣の公園の売店でお土産にハーバー買うのが楽しみでな。こないだのは人形町の会場だったから、ちょっと足を伸ばして人形焼きを買って帰った。即売会会場から出て大通りに行き、暫く水天宮方面に歩いた最初の人形焼き屋さんで買ったけど、自宅では評判が良かった。こういうの、やっぱりお店毎に風味とか違うのかしらねえ? なんにせよ次回はハーバーだな。



冬コミの新刊は、ノクマニになるか外法帖になるか。一遍に全部は無理ー・・・・・・_(:3 )∠)_
でもできるだけがんばるぜ。がんばるぜ(追い詰められた顔しながら)。
スポンサーサイト
プロフィール

御劔

Author:御劔
女性向けのおはなしの同人誌を作っています。
・・・が、ならば女性なら楽しめるのかっていうと、それはまた別の問題よねって。
でも頑なに言い張る。女性向け、と。
それと、絵は無い。字だけ。絵は無い。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。