そんなこと いわれても 未分類
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すみませんついだらだらしちゃっていろいろほったらかし。

先日病院に行ったのね。
 「先生、せんせい、ここが、ここがっ! ほらほらほら、みてみてみて」
そしたら、
 「ここっていうか、全体的に酷いねー」
からの、何のアレルギーを持っているのかを調べる目的の血液検査をして貰ったら、なんと別の変なもんが引っ掛かったのよ。
えーwwwマジでーwwwウケるーwwwwww
あ、いえ、見つけて下さった先生には本当に感謝しています。あっちに足向けて眠れないくらい。
これねぇ、実は年単位で症状があったのね。
病院にも行ったのね。複数。晴れやかな笑顔で健康の太鼓判を押されて納得出来ない気持ちを抱えてすごすご帰ってきたわ。
これまで症状は改善されないまま、徐々に酷くなっていたのね。PCのキーボード打つのもちょっとつらかったりそうでもなかったりしてまして。なんでかなー、とある先生の言ってたように運動不足なんかなー、家族の言うように弛んでるからなのかなーwwwハハハばかな。とか自分でツッコんだりしてたんですが、そっかあそりゃつらいわな。

うんまあ病名はっきりしたし、他人様に感染るやつでもないし取り敢えず死にゃあしないしで、だらだらしていた言い訳にはならないなあ! やっぱダメダメだな自分!


さて、遅くなりましたが冬コミの件です。

コミックマーケット91
木曜日 東地区 "ツ" ブロック 41a
Tumbleweed

受かっておりました。うんいまちょっと艦これの通信エラーに挫けて秋刀魚漁諦めるくらいには体と心がしんどくてですねってホラまた言い訳してるし!
えー、もしこちらのブログを覗いて下さっている方がいらっしゃいましたなら、ごめんなさい。もうちょっとまじめにやるぜ。いろいろと。

新刊は、出来た物を持っていきます。……九龍かメガテンかな? とか言ってボカロかも。ちょっとまだわかんない。
冬コミ前にまた此処に書き込みます。今夜はもう歯ぁ磨いて寝る。おやすみなさい。
スポンサーサイト

あれれ?

ミネルバちゃんはイトカワに留まれずに宇宙の彼方へ旅立っちゃったんじゃ無かったっけ。
うわああたしの記憶ごっちゃになってますが! うーん。やっぱり脳神経科の病院逝った方がいいのかなぁ。

あれ?

探査船はやぶさ君はデータ収集の為に敢えて燃え尽きる突入角度で地球に帰還させたと聞いた気がするが、今テレビで、形を残して大気圏に突入させることが出来なかったような感じの事を言ってて、あれれ? そうなの。なんかがっかりしちゃった。

NOT PS3(いや、ディスってんじゃなくてな)

夏コミ受かりましタッ!!

コミックマーケット90
二日目2016年8月13(土)
 Tumbleweed

新刊は今度こそと言いますか、外法帖ですとも。そうじゃないなんて許されまいて…。


 ***


現在、この書き込みをしているのはPC。
えっと……、買い換えてないです。
えっとその、なんかわからんが、なんとなく、割と動いてるのね……。どういうことなのさ……。

取り敢えず早速母港に赴いて金剛さんに指輪を受け取らせた。ふー。

今年こそは

冬コミ終わったー。来て下さったお嬢さん有難う御座いましたにゃーん。
…なんか今回も私テンションおかしかったですね。一応睡眠摂っていったんですよぉ…?



・- † -・
事後報告ですが、新刊はボカロ本でした。

 KAITO×Master「蠍の火 喈3」 A5サイズ 68ページ 頒布400円

っても内容は以前コミケ以外のイベントで出した奴と一緒。
通し番号を直すついでにちょこっと誤字とか修正しただけです。ええ、ちょっとです。
何故かページ数が変わってしまいましたが、ちょっとだけですってば。
あと書式設定いじったせいで文字が心持ち小さくなっちゃったんだよね……。ん、ううん。ちがうの。ページ数は何故か増えたの。


・- †-・
発行を見送った外法帖本のこと。


「百々目鬼(どどめき、とどめき)」という妖怪をご存じだろうか。
昔、生まれつきスリの才能に恵まれた女がいて、人々の懐を漁りまくっていました。
調子に乗っていた女でしたが、祟られて腕に無数の鳥の目が現れました。

っていう、元は人間だった妖怪ですね。


筆者はこれを真那ちゃんでやろうとしていました。ちょーっと怪奇色が強かったかなっ! てかかなり暗いな! 頭に血が上った被害者が加害者になっちゃったし、ええ、ちょっと……アウトだったかな!

しかも、ずっと暖めていたネタだったんだけど、よくよく見返せばこのエピソード別に要らないわ。
うん。まあ、兎に角、この過去はすっぱり投げ捨てた。次回配本は普通にラヴくなったらいいなー。



・-†-・

冬コミ会場からはける時に、まだ私元気って思っていて、よぉし明日の最終日の撤収手伝いに来ちゃおっかにゃーなんて調子こいてましたが、とんでもねェ。
体痛いわ頭痛いわで初詣にも出掛けられませんでしたとさ……。



・-†-・

艦これ大和さんが我が艦隊に加わってくれました! わーい! しかしながら運用コストのせいで実戦で怪我させられないな!


プロフィール

御劔

Author:御劔
女性向けのおはなしの同人誌を作っています。
・・・が、ならば女性なら楽しめるのかっていうと、それはまた別の問題よねって。
でも頑なに言い張る。女性向け、と。
それと、絵は無い。字だけ。絵は無い。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。