そんなこと いわれても

「犯人はあなたよっ!」

最近……と言っても一つ前のイベントになりますが、ミツルギ納得出来ない事があってー。
花騎士の推理するやつ。ケーキもプリンも食べていないのが一人だけいるから当てろっていう。
勿論、団長の事も念頭に置いてはあったけれど、証言が「だった筈」とか不確実な証言しか得られなかったのが居たから、じゃあすぱ子だなフンフフーンって確信して悦に入っていたら、最終日のネタばらしで「答えは団長」とか。むー。



お久しぶりの書き込みです。
血液検査の結果を見てお医者先生の仰るには順調とのことですが、それとは別に風邪を引いたりおなか痛くしたりと何だかんだで起きてる時間の半分くらいは不具合に苛まれている気がする御劔です。皆様はお元気にしてますでしょうか?

あー、受け取ってきた。ディープストレンジジャーニー。病院に行った帰りにお店に立ち寄ってね。おねいさんが対応してくれたんですが、「少々お待ち下さい」と言って出してきたブツを見て、想像以上の大きさに内心びびった。いやだって、音楽CD付きとはいえ携帯ゲーム機のソフトよ? そして私が動揺している間にそれをマチ付きの紙の手提げ袋に入れてくれようとして、おねいさんはふと首を傾げると思い直したように袋を二重にするの。そんな大袈裟なーとミツルギ思ったよ。でも受け取って、袋が台の上から私の手首に重さを移動させた時、全く大袈裟では無かった事を知らされた。思わず「軽くないっ!?」と叫んでしまったではないですか……。
それからブツを抱えて駅前からは歩いて帰宅しましたが、バスに乗っても良かったかも。失敗したぁ。手首まだ痛いよう。しくしくめそめそ。

ここんとこ夜になると頭が痛くなるのがデフォルトになっていて、ちょっとDSJまだ開けてもいないんですが、もしかしたら触るの来年になる?

  コミックマーケット93
  2017年12月29日(金)~31日(日)
 一日目(金曜日) 東地区 "P" ブロック 57a
                    「Tumbleweed」

冬コミ当選しておりました。
ついさっき、webカタログの方にも行って補足説明書き込みました。あれ、前回までとちょっと記入方法が違うんですのね。戸惑っちゃった。いらんとこにまで記入しちゃったし、なんですかアクティビティメールのメッセージって。そんなの今回からだよね?…………だよね?
ほんとはカットも描き直したいんだけど、時間掛かる割りに大した絵は描けないから、忸怩たる思いを抱きつつパス。手首痛いし。



どんどん地球の気候がおかしくなってきていますが、今年の天変地異も格別で御座いました。
故に私も格別に体調悪くしていたのかも。わかんないけど。
何にせよ新刊頑張ります。



あつくて しぬぜ

今日のお昼に実店舗で予約してきました。ストレンジジャーニーの新作、いろいろ抱き合わせ版。
たのしみだなー、……音楽CDが。

いやだってまってなにあのジャケットの人物達! 何事!?
特に男連中が!!ゼレーニンだってアレですが!
新キャラの黒髪の女だけすっごくカワイイけど他がやっつけじゃないですか!!!!!
いやあああああああ!! もどしてえええええ!!!!!!!!!

とか発狂するやつなんかあんまりいないからこうなったんでしょうね。
私は前のが良かったのにぃ。


***


 さっき帰って来る時に、車に轢かれそうになりました。
(青信号だー。渡れー。わあい)
で、前方不注意で、同じく青信号で右折した車とあわや接触。ほんとに危なかった。ドライバーの人に怒鳴られないで良かった…。
 ちょっとフラフラしてたの、私が。ちょっとぼんやりしていました。それで機敏に動けなくて。
 車と接触しそうになるより少し遡って、電車に乗っていた時に、数日前からおかしかったのがいよいよ酷くなって、まあその、終点で降りる時に駅の人が待ち構えてました……。醜態を晒しましたな……。待合室で少し休んでから帰りました……。

今もなんか変。なんだろう、安静にしていても呼吸が苦しかったり、おなかいたいとかあたまいたいとか、手足が痺れてフワフワするとか、数日前からだけどなんだろう。うーん。
只の熱中症とかなら良いんだけど、貰ってる薬が合わないとかだったら困るな…。飲まない訳にもいかないだろうし、次回の診察二ヶ月先なんだな…。それより夏コミ原稿が激烈ヤバい…。いっそ車に轢かれていれば落とした言い訳になるのにとか外道な考えが浮かぶほどにヤバい…。冬に出せなかった分、変に弄るんじゃ無かった…。ヤバい…ヤバい……

「死んでる場合じゃねェっ!」

って、ラプンツェルすら攻略サイト見ながらでも挫折しましたよ。面白いゲームではあったけど、我が輩にはちょっとむずかしすぎでした。ざんねーん。

えと、少し遅くなりましたが、夏コミのお知らせです。


東京ビッグサイト
2017年8月11日(金)~13日(日)
コミックマーケット92
 金曜日 東地区 "フ" ブロック 46b
 「 Tumbleweed 」

たんぶるうぃーど。です。


ああ、もう、webカタログの更新に間に合いませんでした。自業自得ですが。ついつい後でと先延ばしにしてて。
ちょっと鎮守府に行けないくらい体調ががが。せめて遠征くらいはまともに回したいんだけれども。

ふふ。あれから未だ新しいPC買ってません。
ヤバイっす。突然モニターが真っ黒になったりとか、異音とか、色々。 ふふふの腐。


あ、はい、お陰様で通院もしてます。すごいです。びっくりです。電車の吊革に余裕で掴まれるようになりました♪
分厚いゲームの攻略本も余裕でホールド出来ますぞ♪
でもそれとは別で、やっぱり大体月に一度とかのペースで風邪の症状は起こる次第でぅぅぅ。最近は直前のみならず黄体期もダメっぽい。トシやねぇ。しかたないね。

そんな次第ですが、体を労りながら夏コミに向けて頑張ります。
と、とりあえず頭痛が治まってから……orz

PS3から(続き)

ps3もインターネットブラウザモードはしばしば固まる。何が気に食わんのか。


一週間くらい前の早朝、ブレーカーが落ちたのがとどめになったのだろう。
この後添いとは最後まで溝が埋まらない儘だったように御劍は感じていたが、考えてみればクリスマスの2日間はきっちり付き合ってくれた訳だ。
無理をさせたな。ありがとう。

PS3からお送りしております。

うん。またなんだ。
イブと当日はわりと淡々と二人で過ごしたんだが、今朝突然ディスプレイが真っ暗に。
でも機器のスイッチは切れてない。ならばケーブルコードか? いや違う、マウスポインタだけ表示されてるぁ・・・。

なんとなく使えていたからなんとなく使ってしまってた。

バックアップとってなかったなぁ・・・・・・。

という次第で冬コミ新刊落ちました。今からチラシ作る・・・。
プロフィール

御劔

Author:御劔
女性向けのおはなしの同人誌を作っています。
・・・が、ならば女性なら楽しめるのかっていうと、それはまた別の問題よねって。
でも頑なに言い張る。女性向け、と。
それと、絵は無い。字だけ。絵は無い。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク